*同盟について*


いらっしゃいませ、Brilliant*の管理人の南です。
サイト名であるBrilliant*の意は、“立派な、華々しい”です。
青山先生の描かれた作品全てが輝いている、素晴らしいと思う同盟です。
*全ての作品が好きv
*青山先生の一作品が好きv
*ストーリーが上手過ぎで吃驚!
*登場するキャラクターが良い♪
*絵が上手い!
一つでも当てはまる方は同盟参加に可です♪
特に何かするという事ではないです。
上記の思いを主張しようという同盟ですのであらかじめご了承下さい。


*参加方法*



お名前(HN)、メールアドレス、URL(お持ちの方)、この同盟に参加理由、
出来れば青山作の輝いていると思う事等を明記して下さい。
<お名前>
青山作のキャラ名を使用するのは禁じてます。
少し変更してあるお名前でしたら構いませんがあまりオススメできません。
(例:工藤平次、毛利哀 etc... )
二度の登録があるかもしれませんのでご確認下さい。

<メールアドレス>
掲示板に表示したくない方は、管理人のメールアドレスにメールして下さい。
管理人のメールアドレス:noltusya@m4.dion.ne.jp
※イタズラや好ましくないメールは厳禁です。
お持ちでない方は、メールアドレスは結構です。


同盟に参加する際、ここの同盟バナーをサイトに貼って下さい。
もちろん、強制しませんが貼って下さると嬉しいです。

<同盟参加理由、Brilliantな事>
これはどんな事を明記してもOKです。ご自由に明記して下さい。
公開したくない方は書かなくても結構です。
自らこの同盟に入ろうとしているのでこの点については、強制はしません。



*作業手順*



手順1*掲示板、メールで仮登録します。
手順2*管理人が同盟参加可能か判断し、本登録しますのでお待ち下さい。
手順3*(サイトお持ちの方のみ)ここの同盟をリンクして下さい。
(※強制ではありませんので手順3飛ばしても構いません。)
手順4*登録者に登録されている事を確認する。
以上で同盟に参加出来ます。よく読んで下されば簡単です。



*変更・削除*



変更、削除する際には、メール、掲示板を使用して下さい。
メールをお持ちでない方は掲示板を使用して下さい。
数日後に変更、削除しますのでご確認下さい。







よくわからない点、おかしな点がありましたら申して下さいませ。
長々と読んで下さり、ありがとうございました。
では、仮登録をよろしくお願い致します。













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送